コメント
姉さん
本気か冗談かはわかりませんが
今回、できた!!!と言われて
妊娠してました\(◡̈)/♡
べべ
私の旦那は生理予定日前からずっと
妊娠してるから調べてみなって!!
ってずっとしつこく妊娠してると言ってきました。
私はそんなバカな〜〜って感じでしたが、
なかなか生理がこない為検査したら妊娠してました!!💖💖
性別は女の子だなって周りにもずっと言われてますがまだわかりません😅
-
ちい
凄い☺️‼️旦那さんには伝わってたんですかね??✨性別楽しみですね💓💓
- 11月18日
退会ユーザー
1人目のときに、それまで避妊もしっかりしてたのに、その日に限って生でしかも中に出して(下な表現でスミマセン💦)、その1回だけなのに、旦那はこれは出来た‼︎と確信したそうです。案の定出来てて、それが上の子です(笑)
-
ちい
旦那さん、凄いですね✨何かピーンと来るんですかね??🤔💗
- 11月18日
退会ユーザー
できた気がすると言ってました!
性別は私の勘?みたいなのが当たっていましたが😆
-
ちい
言ってました?✨1番目の子の時は何も言っていなかった分、気になって気になって‥‥(笑)性別の勘当たりました??❤私達は勘では女の子だねーって話してたんですが‥‥男の子でした(≧∇≦)💕
- 11月18日
-
退会ユーザー
できた気がすると!何回も言ってました(笑)
結婚もする前に仕事してたらふっと男の子産む!って頭に出てきたら男の子でした!- 11月18日
-
ちい
何回も言ってたんですね(´ω`*)💕
凄い!!!👏✨
男の子なんですね❤❤可愛いですよ~(*´ω`*)- 11月18日
-
退会ユーザー
妊娠したこと報告したらぽかーんでしたが(笑)
めちゃくちゃ楽しみです❤
エコーでもすでに親ばかしてます(笑)- 11月18日
-
ちい
旦那さんも言ってたとはいい
びっくりですよね❤✨
わかりますわかります(≧∇≦)!!
毎回検診中のニタニタを止めるのが
必死でした(*´ω`*)笑- 11月18日
-
退会ユーザー
まさかですよね(笑)
検査の結果見て、どう見たらいい?と言われましたが(笑)
我慢しなくていいですよー❤
可愛いんですもん😚
毎回エコーみて笑ってます!- 11月18日
-
ちい
検査薬ですか??✨
めちゃくちゃ可愛いですよね❤
私も笑ってました(≧∇≦)- 11月18日
-
退会ユーザー
そうです!
検査薬を見せたら見かたがわからないと言われたので箱を見せました(笑)
可愛すぎて早から親ばかです(笑)- 11月18日
-
ちい
確か、うちの旦那も写真で送った所
これが出来てるって証拠??っと言っていました(≧∇≦)
本当、楽しみですね❤- 11月19日
-
退会ユーザー
やっぱり見たことない男の人が多いですよね(笑)
私も初めて線が出たので箱見直しました(笑)
楽しみ過ぎます❤
大変だと思いますが幸せですよね!- 11月19日
退会ユーザー
私も旦那に言われ
検査してと急かされて
してみたら陽性でした!
女の子な気がするとまで言われ
今のところ、女の子予定です。
すごいですよね、旦那の勘!
-
ちい
本当、旦那さんの勘が凄くてびっくりしてます!!✨女の子の誕生楽しみですね💓
- 11月18日
紫
旦那に「夢で赤ちゃんと遊んでる夢を見た」と言われた月に妊娠していてびっくりしました!
こないだはわたしの夢で性別と出産日がハッキリ見えて、当たるかなとわくわくしています(^-^)
-
ちい
凄くて鳥肌立っちゃいました✨
夢の中の赤ちゃんがちゃんとお腹の中にやってきたんですね💓💓
おっ!!楽しみですね(*´ω`*)当たっているか私も気になりますヽ(*´∀`)ノ✨- 11月18日
退会ユーザー
いつも言われないことを言われて
おかしいな〜🙄 って思ってて
生理予定日1週間前からやたら眠いし
お腹すいてたので フライングしたら
陽性でました〜 \( ˆoˆ )/♡♡
結婚もしてなく、子どもの予定もなく、
生理来てよ〜!! って言われました 笑
いっつも こんなことゆわれないので
おかしいな〜 って今となって 思います😳
-
ちい
いつも言われないことを言われちゃうと
気になりますよね(´ω`*)💕
私も気になって気になって‥‥(笑)
みなさんのを読んで益々増してます(≧∇≦)
べびちゃんの誕生楽しみですね💓- 11月18日
HARU
なんの前触れもなく旦那に「母体を大事にして」とサラッと言われて私は、は?と思いながら「いや、できてないでしょ😅」と言った月に妊娠が判明しました😆(笑)
-
ちい
えぇーーー!それはびっくり💓
なんなんでしょう??伝わるのかな??✨
べびちゃんの誕生楽しみですね❤- 11月18日
-
HARU
いきなりだったので旦那らしくなく気持ち悪かったです😂
はい、ベビちゃん私と同じ月に産まれるのですごく楽しみです☺️💓- 11月18日
-
ちい
いつが予定日ですか??❤
- 11月18日
#VIP
私自身、ふと
あ!検査してみよ〜と思ってしたら
陽性で旦那にすぐゆったら
え!今回おれできとるって
思いよったっさぁ!と言われました!
ほんとかなぁ🤔🤔と思いましたが…😂
-
ちい
思いよったっさぁっでんっ‥‥?っと思い
#VIPさんのホームを開いてみると長崎っと!!✨実は私も長崎です(≧∇≦)
びびっと来るんですかね??❤
楽しみですね✨- 11月18日
かなちゃん
行為が終わった直後に旦那が『赤ちゃんできた〜(*^^*)ついに俺もパパになるのか〜♪』とルンルンで言っていて、私自身も何故かできた!と直感で感じました☆生理予定日に検査して陽性反応が出た時から性別は女の子だと確信、結果女の子が産まれました☆
-
ちい
すごーーーい😍👏
何かあるんでしょうね✨
ただいま五ヶ月なんですね💓
うちの息子君と同じです(´ω`*)- 11月18日
ぁーゃ
仲良し終った後にこれ絶対出来たな!
って旦那がゆっていて…
私自身もの凄い生理不順なのもあり
あぁー、また生理こんなー。って
思っていて、でも旦那が
そろそろやってみたら!言ったので
検査薬を買いに行って早速やってみたら
くっきり陽性がでて、うそ!まぢで!
と私が一人で騒ぐのを一人冷静に見ていたのが旦那でした笑
その後、絶対男の子だで!
ゆわれ、この間の検診でおちんちん
あるねー!ってゆわれました!笑
-
ちい
色んな方ののを読んでいるのですが
旦那さんのびびっとは凄いですね✨
性別も当たるなんて💓💓
うちら夫婦の性別のびびっとは当たっていませんでした(≧∇≦)- 11月18日
ぬん♥︎︎∗︎*゚
お腹に赤ちゃんいる!って言うから検査薬使ったら陽性でした(*´`)
結婚してなかったし いきなりびっくりでした(/_<。)
絶対に男の子!男の子産まれた夢見たって言っててこの間の診察で男の子確定されました👶🏼🍼不思議ですね〜💓
-
ちい
やぁーー✨お腹に赤ちゃんいる!って何か素敵ですね😍👏
赤ちゃんが見えたのかな??って気になっちゃいます(´ω`*)
本当、不思議ですね💓💓
今回ばかりは私自身もなんかドキドキソワソワしています!!(笑)❤- 11月18日
ちい
ほんとですか??✨やっぱり男性でも分かるものがあるのかな??🤔💗