※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

病院に行くか迷ってます。金曜日から娘が熱を出し突発かと思ったら熱が…

病院に行くか迷ってます。
金曜日から娘が熱を出し突発かと思ったら熱が下がった翌日に咳と鼻水が出てたので風邪だと思います。
金曜日に病院に行き座薬もらいました。
娘にうつされたのか火曜日の夜から私がくしゃみと鼻水で日付変わって昨日水曜日に熱が出ました。
市販の薬を飲んで熱も下がりつつあり朝には多分平熱には戻ると思います。
完ミのため市販薬飲みました。

娘もだいぶ咳と鼻水は落ち着いてきました。
私も明日良くなれば病院に行かなくていいかなとか思ってます。
水曜日はかかりつけが休診のためいけなく市販の薬を飲みました。
治りかけで行っても意味ないですよね?
もし行くなら、小児科と内科が一緒のところなので娘と一緒に見てもらおうかなとは思ってます。
皆さんなら治りかけだったり、熱が下がったあとでも病院行かれますか?

コメント

めいち♡ᐝ

意味ないことはないのではないでしょうか⑅◡̈*
治りかけでもまだ鼻水だけが…とかで行くことありますよ(*´°`*)

早く良くなるといいですね!お大事になさってください(*´°`*)