mi
カバンはこちらです。
はじめてのママリ🔰
いいと思いますよ🙆♀️
私ならリボンは外します!
-
mi
ほんとですか?
取り外し可能なので外したいと思います☺️- 5月6日
mi
カバンはこちらです。
はじめてのママリ🔰
いいと思いますよ🙆♀️
私ならリボンは外します!
mi
ほんとですか?
取り外し可能なので外したいと思います☺️
「バッグ」に関する質問
園でプールしますよ!って言う日が朝から雨、止む気配はない、場合、水着持って行きますか?笑 プールの日は水着持ってきてください〜だけど、絶対プールできないだろうな、プールバッグも濡れるな、とか思うと、、笑
入院バッグに入れていくもののリストの中に 母親の肌着(出来れば前開きの物)とあるんですが 必要ですかねー?そもそも肌着とは??笑 下着は別で書いてあります。 タンクトップとかでいいのかな? 夏だし暑いし要らないな…
再投稿失礼します。 サンリオのシナモロールについて、小学生女児をお持ちのお母さんにご意見お聞きしたいです。今年長の娘がいて、小学校で使う筆箱や傘はシナモロールがいいと言っています。年中のときはずっとクロミが…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント