※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日のディズニーランドでの食事予約とベビーカーについて相談です。11時に入場はスムーズでしょうか?ベビーカー1台or2台で悩んでいます。

6月の平日にディズニーランドに行きたいと思っています!
チケットはもう取れて、ご飯のお店が16時前しかなく一応予約とりました。
お昼ごはんを早めにしようかと思うのですが、平日なら11時ごろなら予約しなくてもすんなり入れますか?

1才、3才の子供も連れて行くのですが、ベビーカー1台か2台か迷っています。3才の子はまだお昼寝するのですが、下の子をずーっと抱っこしているのも疲れるので2台で行こうかと思ったのですが、邪魔になりますかね?💦

コメント

ジェシカ

うちの子3歳も開園待ちやパーク内移動はほとんどベビーカー乗ってるので、押す人が居るなら2台だと安心だと思います。
お昼もレストランで食べたいなら予約した方が安心だと思います。
私は暇さえあればレストランの空きチェックして、前日まで粘ってますよ。すると大体取れます。
予約いらないお店も子供メニュー色々あるし、うちはパレード待ちながらテイクアウトで済ますって事もよくあります。
楽しんできてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でも歩き疲れますもんね!
    大人の手はあるので、ベビーカー2台で行きたいと思います☺️
    レストラン予約とれるんですね!粘ります‼️
    お昼なら軽食で良いかな〜と思っていました😳
    色々なアドバイスありがとうございます!!

• 5月6日

予約なしでも入れると思います。
ランドで私が好きなレストランがPS対象外なので、いつも当日都合のいい時間に行ってますが、特に問題なく入れてます。PSも6月ならちょこちょこ確認してるとキャンセル拾いできる可能性高いと思いますよ!

ベビーカーはいつも1台だけ持って行ってます。1歳3歳の頃はうまく2人の昼寝のタイミングがズレてたので、1人がベビーカーで寝る、もう1人は歩くという感じでした。

この前0歳2歳4歳を連れて行ったときもベビーカーは1台で、もし上2人の昼寝が被りそうなら1台レンタルするつもりでした!