※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんすけ
妊娠・出産

食後下痢が続いており、お腹の痛みや不安がある。明日の健診で相談予定。同じ経験の方いますか?

汚い話になります。
一昨日くらいから、食後下痢になってしまって
何を食べても飲んでもそうなってしまいます
踏ん張るせいか食後すぐや食事中だと食べた物全て戻してしまいます。
口からもおしりからも出ちゃうので何か食中毒かなとも思ったんですが、食後すぐや食事中以外の時は単純に下痢だけなので違うのかなと思ったり…、
ある程度出てしまえば落ち着くけど、しばらくはお腹がキュルキュルいったり、腹痛もあって、お腹の子に何か影響あるのか不安です。
あんまり踏ん張るのも良くないって分かってはいるんですが、痛くて思わず踏ん張ってしまったりします。
明日健診なので、明日先生に聞こうとは思ってるんですが、同じような症状になった方とかいますか?😓

コメント

ひなまるママ(27)

脱水になっちゃうのが怖いのでこまめに水分補給は忘れずに😭💦先生に聞いた方がいいと思いますよ!!
踏ん張ったりとかは多少なりとも母体にも負担がかかるので、、

• ぺんすけ

ぺんすけ

水分は取ってるんですけど、その度にお腹痛くなって全部出ちゃうのでとりあえず明日の健診の時まで飲んで出してを繰り返してそれで水分に関しては耐え抜こうと思います😣

• 5月6日