※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お金・保険

楽天カード2枚持ち、限度額30万。使った方の残高少なく、新カードで買い物しようとしたら限度額オーバー。どうすればいい?

楽天カードを2枚持っています🐼元々1枚持っていて、最近もう一枚作りました!どちらも限度額30万です。
元々使っていた方で大きな買い物をし、残りの利用可能額が数千円になってしまったので、新しく作った方のカードで買い物をしようとしたところ、限度額オーバーで使えませんでした💦
どういう事でしょうか?😭😭

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

限度額は2枚で30万ですよ!💦

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます😌
    そうなんですねー!!💦
    でも分かって良かったです😅不正利用?かとも思ってしまって😅💦
    ありがとうございました❣️

• 5月6日
はじめてのママリ

2枚目って家族カードでってわけじゃなく、追加で2枚目ですよね?!

限度額一枚の時は30万で、
2枚目追加したらそれは50万になったので合計で80万になりました!

楽天カードアプリ内で利用可能額確認してみてはどうでしょうか!?

ママリ

本カードの2枚目を作成したということですよね?
限度額は2枚合算ではなくてそれぞれで設定されていますよ!
楽天カードのアプリを取ったらカードの限度額があといくら残ってるかとか分かりますよ!