※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

娘が8ヶ月で二重になるのか気になります。他の子供さんはいつ頃二重になりましたか?寝起きは一瞬二重になるそうです。

娘がもうすぐ8ヶ月になります‼️
旦那も私も二重なのですがいまだに一重です‼️
みなさんの子供さんはどれくらいで二重になりましたか?
寝起きは一瞬二重になるんですけどね( ;´Д`)

コメント

うちも2人とも二重なのに娘はずっと一重でしたが、1歳前後で左目だけ二重になりました!

右目は未だに一重ですが、寝起きや風邪の時は二重になります!

• まー

まー

そーなのですね‼︎うちの子も二重になるの祈ります( ;´Д`)

• 11月18日
たつ*とも

うちは風邪ひいた時や寝起きはよく片方だけ二重になってましたが、1歳半過ぎてから両方二重になりました!
背が伸びて顔がすっきりしてきたからかな?と思ってます😊

• まー

まー

そーなのですね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎スッキリしたらなりそうですね😊これからたくさん動くし期待します´ ³`°) ♬︎*.:*

• 11月18日

義両親ともに二重ですが
うちの旦那はくっきり一重です(´・_・`)
稀だと思いますが…(笑)

• まー

まー

小さい時旦那の写メとか見たことないんで分からんのんですが二重になるのって本当人それぞれですね💦

• 11月18日
R.Mam

うちの親2人とも
父は、二重で、母は、奥二重なのに、
私は、一重ですよ😵

• まー

まー

子供さんは一重ですかー??子供は寝起きだけ二重になります💦一瞬だけですが…

• 11月18日
Яр♡

うちもです。線はあるのになぁー娘も同じでしたが2才くらいから二重です🎵

• まー

まー

時間をかけて二重になるのですね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

• 11月18日
LUNA

うちは、
旦那両親二重なのに旦那一重
私の両親二重で、私は生まれた時からくっきり二重だったらしいです(笑)
で、私の娘は今のところ一重でビックリしたりすると二重になります(笑)
女の子なのでちゃんと二重になってくれればいいのですが、、(笑)

• まー

まー

そーなんですよね〜〜( ;´Д`)女の子だから特に二重になって欲しいですよね( ;´Д`)すごくわかります〜〜😭

• 11月18日
☆まめた☆

うちの子どもは自分で動くように(ハイハイ、あんよ)なって顔の丸みがとれるころに二重になりましたよ-。
私が奥二重、当時の旦那がパチッと二重だったので、私に似たのかななんておもってましたが今では元旦那の目です(^◇^;)

• まー

まー

やっぱり動くと引き締められてですかね?二重になってよかったですね😊うちの子もたくさん動いてるので願ってます😭💓

• 11月18日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

うちは男の子なのであまり拘りはなかったですが、やはり女の子と間違われました(´・_・`)

• 11月19日
  • まー

まー

うちの子は逆に男の子ってよく言われます(。´Д⊂︎)ピンクの服着せても言われるのでもうどーしようもないですよね( ;´Д`)

• 11月19日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

小さな頃は顔まんまるでで-んとしてるからどうしても貫禄がでちゃうんですよね(^◇^;)
    でも本当に顔ってかわりますよ☆

• 11月19日
  • まー

まー

本当まんまるで可愛いですよね😊小さいときしかおがめないですよね💕

• 11月20日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

小さい子の特権(((o(*゚▽゚*)o)))
    そのうちシュッとなっちゃいますよ。ポチャポチャがかわいいのに

• 11月20日
  • まー

まー

ぽちゃっとしてたら本当可愛いですよね💕特にほっぺたとか太ももあたり💓やばいですよね〜〜😊それがなくなっちゃうと思うと悲しいですね笑

• 11月20日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

はちきれそうな手首のムチムチとか足とか本当かわいい❤︎
    顔ポチャポチャがなくなるとまた少しおね-さんになりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月21日