※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内でパートをする予定で、時給が同じで迷っています。スーパーの品出し、レジ、カフェの仕事を検討中です。経験者のアドバイスを聞きたいです。

扶養内でパートする予定です!

スーパーの品出し
スーパーのレジ
カフェ(カウンター越し、または机まで配膳)

時給は同じで、3つで迷ってます!
経験者のアドバイスも聞きたいです!

コメント

ママリ

私だったら品出しです!
レジは同じ場所で立ちっぱなしだったり変な客のクレームもくるので二度とやりたくないと思ってます🥲
カフェもレジと同じ理由になるから考えちゃうな〜🤔

わたしならカフェですかね?
スーパーは人数ギリギリなので急な休みは対応してもらえなかったりするので😢

yu

私ならカフェですねー!
接客が好きなので一番楽しそうだからです😂
ファーストフードでカウンター業務やってましたが楽しかったです!
スーパーじゃないですがレジも経験あります。レジは接客というより作業でした。
品出しも手伝ったことありますが黙々とやるだけで楽だけど楽しさもないのでずっとそれだけは嫌だなーと思いました😅

むぅ

最近、スーパーのレジで扶養内パートをはじめました。希望休が2日までしか出せず😅きびしいです。

以前勤めていたスーパーは、出れない日を書いて出してシフト組む方が調整という感じだったので融通がききました。

会社によるかなと思います。

• むぅ

むぅ

レジよりは品出しの方がプレッシャーが少ないように思います。時給が同じなら品出しがおすすめです。

• 5月6日