コメント
るる
下の子もよく自転車拒否をします😫💦最初は無理矢理でしたが、体重増加すると辛く、あと転落しそうで危なかったので😭
そういう時は本来駄目だと思いますがビスケットとか食べ物で釣ったり、家着いたら動画みようかとかいってのせるようにしてます💦
るる
下の子もよく自転車拒否をします😫💦最初は無理矢理でしたが、体重増加すると辛く、あと転落しそうで危なかったので😭
そういう時は本来駄目だと思いますがビスケットとか食べ物で釣ったり、家着いたら動画みようかとかいってのせるようにしてます💦
「入園」に関する質問
保育園の洗礼、、、、 4月から一歳児クラス、二歳児クラスで 2人同時に入園しました 仕事も復帰して頑張るぞ!って思ってましたが 保育園の洗礼を受けまくってます😂 交互に体調を崩すので1週間まともに仕事に行けたこと…
満3歳児って働いてないと入園できないですよね? プレ幼稚園も満3歳児と同じですか? 専業主婦で、次女が5月に3歳になりました。 入れるのは来年4月の年少からですよね? 長女の通ってる幼稚園は満3歳児クラスという…
お子さんを幼児教室に通わせてる方、上の子も下の子も差が出ないように全く同じ期間同じところに通わせてますか? 上の子が0歳の時からベビーパークに通っていて、今も続けています。3歳以降も続けるかはまだ未定です…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
重たくて辛いしそり反ったりするとほんと危ないですよね😫💦
食べ物や動画で釣ると落ち着いてくれますか🤔?
るる
下の子の場合は😅食べ物や動画で釣れたら落ち着きますね💦上の子をみてて、だんだん自転車に座るもんだと理解してくれるのと、成長に伴ってこちらの言ってることもわかってくれるので乗車拒否も期間限定だったなという感じでした😖💦
はじめてのママリ🔰
お迎えの頃がちょっとお腹が空いてくる時間でもあるので、食べ物で釣る作戦を早速試してみます!
期間限定だと思うとがんばれます😂ありがとうございます☺