※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児は三時間ごとに起きてミルクを飲んで、すぐまた寝ます。退院後は変わるかな?完ミの子はよく寝てくれるか気になります。

2人目出産しました!入院中新生児って本当に寝てばかりじゃないですか?三時間ごとに起きてミルク飲んでまたすぐ寝ちゃいますよね、もうちょっとあそぼうよーと言いたくなります😂
退院したらまた変わるのかな?完ミで育てる予定なんですが完ミの子はやっぱりよく寝てくれますか??😃

コメント

▶6人の怪獣

うちは基本みんな寝てました😂
3人目の時に初めて抱っこして座ったまま寝ました🤣
でも帰ってきたら一回もなくよく寝る子なままでした😶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    座ったまま寝るの私もやっちゃいそうです😂

    • 5月6日
ママリ

ほぼミルクの混合でしたが、うちは2人とも全然寝てくれませんでしたよー😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりその子によるんですかね❗️😅

    • 5月6日
ママリ

入院中は完母だったけど、めっちゃ寝てて授乳時間に叩き起こしても無理でした🤣
混合になったらますます寝てました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    叩き起こしてもダメなのめちゃくちゃ分かります😂

    • 5月6日
deleted user

完ミで2人育てました。
2人とも2ヶ月の頃には10時間くらい寝てました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい❣️ママもしっかり寝れますね^ - ^

    • 5月6日