※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場で働き始めた方、同僚とのお話で疲れている方いますか?共感したいです。

5/2から新しい職場で働き始めたかたいらっしゃいますか?
私は5/2から新しい職場で働き初めてのですが慣れない仕事に同じ職場のかたとのお話に気疲れもあり、ヘトヘトです~😭
同じような方、どうですか?
ぜひこの気持ちを共有したいです‼️

コメント

かんかんママ

5/2ではないですが、今日から新しい職場で働き始めました😊
覚える事が沢山あって頭がいっぱいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    初出勤お疲れ様でした‼️
    クタクタですよね…
    かんかんママさんは、どのようなお仕事ですか?
    私は食品工場で検品や梱包などやりました。
    フルタイムなので来週から恐怖でしかありません(笑)

• 5月6日
  • かんかんママ

かんかんママ

運輸会社の受付事務(荷受と接客)です😊

扶養範囲内なので、短時間なのですが、荷物の種類や機械操作などがあるので早く覚えられるかめちゃくちゃ不安です😓
    しかも、年齢的に記憶力がヤバイかもしれません😅

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

運輸会社‼️大変ですよねぇ😣私の旦那も配達ですが、毎日帰りが遅いです😅
荷受、接客も沢山覚えることあり考えただけでも大変そうです😱
年齢的に…(笑)
それはもう30代の私でも10代20代の頃よりパワフルな感じがないし、覚えや動きも鈍くなったの感じてます(笑)

はじめてのママリ🔰

私も今日で3日目の出勤でした!😊
早く仕事を覚えたい気持ちと、自分にこなせるのか分からない不安な気持ちで一杯になったりを繰り返してます🥲
行きたくなくならないように、家で覚えたことを繰り返し見直してます〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じ3日目出勤😆お疲れ様でした‼️
    本当、自分だけが新人で周りはいとも簡単にやってのけて、そんなのは当たり前と言えば当たり前なのですが、分からないことだらけで疲れますね。
    復習とは、とても偉いですね✨私は仕事のことなど不安なことを考えるとなにもてにつかなくなったり眠れなくなったりしてしまうので、極力考えないようにしています…が頭の中は作業のことがぐるぐるとまわっています(笑)

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした〜✨☺️
    分からないことだらけって疲れますよね!はやく新人じゃなくなりたいです😂
    私は面接の前とかそんな感じで、考えちゃうと眠れなくなってました🥲
    出勤した時に何をするんだっけ?!😱って焦るのがこわくて不安なので、覚えたことを復習して自分を落ち着かせてます😅笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれも大切ですね✨
    私も早く普通になれるよう、頑張りたいと思います‼️
    たんぽぽさんも仕事に育児にたくさん大変ですが頑張ってください😆‼️

• 5月7日