※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
サプリ・健康

不正出血についてです(´・×・`)6日の日曜日に仲良しした日からおりもの…

不正出血についてです(´・×・`)

6日の日曜日に仲良しした日から
おりものに血が混じっていて
それから日に日に量が多くなりました、、、
色も黒っぽく、不安です。
今も量も色も変わらず。

もうすぐ2週間になるのですが
すぐに病院に行くほうがいいのか
もう少し様子を見てもいいのか
ご意見ください<(_ _)>💦

私は産後の悪露もダラダラと3ヶ月以上続き、
終わったと思えばすぐ生理が来ました。

ちなみに生理予定日は20日ぐらいなんですが
生理にしては早いと思うし
出血の量も多いです(T_T)

コメント

tomo

ホルモンバランスが乱れて出血の可能性が高いですね🙄

  • m.mama

    m.mama


    そうなんですかね💦
    ネットで調べても病気のこととかしか
    出てこなくて不安だったんですが
    少し安心しました( ;∀;)

    病院行きたいのですが、結局原因不明とかだと、金銭面のことを考えると
    なかなか行けなくて、、、😭

    • 11月18日
  • tomo

    tomo

    なかなか産婦人科お金かかりますもんね😂
    破綻出血の可能性もありますよ☺️

    • 11月18日
  • m.mama

    m.mama


    そうなんですよね💦
    どんな診察されるかにもよると思いますが、産婦人科は高いってゆうイメージです(笑)

    破綻出血ですか(*_*)初めて聞きました!
    しらべてみます😱

    • 11月18日
  • tomo

    tomo

    でも心配ならすぐ病院に行って下さいね☺️

    ホルモンバランスの乱れによる無排卵です!
    私は病院に行ったらそうゆわれて今妊活してます!

    • 11月18日
  • m.mama

    m.mama


    仲良しした後から出血したので
    それが原因かなーなんて思っていたら
    2週間続くとやっぱ他になにか原因がありそうですよね( ;∀;)

    やっぱり一度病院行ってみようと思います。ありがとうございます(*^^)

    • 11月18日
たつや

一度病気に行った方がいいと思います。
私はポリープだった事があります。
取ってもらったら出血なくなりました。

  • たつや

    たつや

    病院でした!

    • 11月18日
  • m.mama

    m.mama


    ポリープですか(*_*)
    取るとなったら手術や入院は必要なのですか?💦

    • 11月18日
  • たつや

    たつや

    手術も、入院もいらないですよ!
    内診の時にポリープあるから取るね〜と言われてその場で取ってくれました^_^

    • 11月18日
  • m.mama

    m.mama


    そうなんですね!
    気持ち的にも楽になりました( ;∀;)♪
    ありがとうございます!

    • 11月18日