※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
サプリ・健康

生理の時に、Vラインの下の方?がヒリヒリチクチク痛むことありませんか?…

生理の時に、Vラインの下の方?がヒリヒリチクチク痛むことありませんか?毛が引っ張られてるような痛みです。痒みはないのですがこれもかぶれなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
ずっとなんなんだろうって悩んでたんですけど一定数いるみたいで生理痛の一種みたいですよ🥲

• も

そうなんですね!!あれすごく嫌ですよね😭
    頭痛でも腹痛でもないから鎮痛薬効かないし、肌が荒れてる訳でもないから塗り薬も意味ないし、場所的に痛いからってさすったりするわけにもいかないし、、

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒリヒリチクチクもそうだけどジンジンする感じじゃないですか?😞
    なんか細かい針で刺されてるような🥲

荒れてるだけかと思ってタンポンとおりものシートにしてみたりタンポンだけにして見たりしても痛かったです😨😨
    ものすごい不快ですよね😖

家にいる時は押してました😞

改善策なくてごめんなさい😞😞

• 5月7日
  • も

ジンジンする感じです!そうです!!
    解決策ないですよね😢
    同じように悩んでる方に会えて安心しました!コメントありがとうございます!!

• 5月10日