※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち♡
家族・旦那

バツ1同士の再婚で、旦那のモラハラに耐えれず離婚を決意しました。共依…

バツ1同士の再婚で、旦那のモラハラに耐えれず
離婚を決意しました。共依存もありますが、恥ずかしながら
旦那のことはまだ好きです。でも子供の前でも平気で怒鳴り散らすし、平気で喧嘩をしてしまいます。子供にとっても良くないと思いバツ2覚悟をしています。離婚が先延ばしになる前に
マンションなど、契約は解除してもよろしいですかね?
勇気が欲しいです。

コメント

かおり

まだ旦那が好き。と言うのが気になりました👀

本当に愛情がある、好きなんですかね?
それともただ依存してるだけなんでしょうか??🙄

マンションのことはちょっと分からないんですが、
まずは別居というのはダメなんでしょうか??👀

• もちもち♡

もちもち♡

喧嘩で、何回もこの離婚の話は出ていて私の中で人生つまらない。
    子供たち優先の生活をしようと思い今回は、本気でとおもってます!
    相手のためにも、お互いのためにも離婚が正しい判断だと思いますが。
    なんせ、旦那が逃げている状態で話もできません。(元々話ができない人)
    マンションも、携帯も車も全て私名義で、やることが多すぎてどうしたらいいかわかなくて!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

賃貸なんですか?だとしたら契約なくしたとして住む場所はどうするんですか?

• もちもち♡

もちもち♡

実家に帰ろうと思ってます

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰れる場所があるならいいと思いますよ

• 5月7日