※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

みむろウィメンズクリニックやひろいウィメンズクリニックに通われている方、子宮鏡検査や不妊治療の保険診療の有無を教えていただける方いますか?

町田市のみむろウィメンズクリニック通われてた方いらっしゃいますか?
子宮鏡検査もしていただけるのでしょうか?
同じく町田のひろいウィメンズクリニックにも興味があるのですが、こちらは不妊治療の保険診療もしているのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて頂けると助かりますm(__)m

コメント

きなこ

2,3人目の際 ひろいウィメンズクリニックへ通院していました。4月から制度が変わったので、今がどうなのか分からないのですが...。私が去年通院していた時には、保険診療していました。

• ぽんず

ぽんず

そうなんですね!
    4月から保険適用になる物が増えるということで、行ってみようかと思っています!
    ありがとうございました😊

• 5月7日
ししまる

みむろ通ってました!

子宮鏡検査は、すすめられたことも、したこともなかったです。
卵管造影はしましたが、、。

保険診療は今はしているかと思います!

私は最終的に凍結胚移植でしたがとても慎重に診察から移植まで診てくれます。

おかぜさまで一人目も二人目も一回目の移植で妊娠しました。

スタッフさんも親切でした。

• ぽんず

ぽんず

みむろさんも町田市にありますよね!時間の都合がつきやすそうなので、ひろいさんに行こうかと思ってましたが、考えてみます!

• 5月9日