※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

4.5ヶ月前に子ども2人を連れて遠方の彼のお母さんに初めて挨拶に伺いま…

4.5ヶ月前に子ども2人を連れて遠方の彼のお母さんに初めて挨拶に伺いました…!
結婚前提という感じの挨拶ではありましたが、ネットで母の日の発送をしてみました🥺
彼本人、母の日どころか誕生日プレゼントすらあげたことない人でそんな中いきなり彼女から届いて嫌な気持ちになられないか少しドキドキです…😭😭

コメント

あいか

初めて会う、彼女という立場であれば私なら母の日としては渡さないですかね💧手土産として少し良いお菓子とか持っていく程度にするかなと思います😊⭐️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう会ったことあって、挨拶済みです🥺
    端から端なくらいの遠方で高齢なので滅多にも会えない方なので次会うのはもういつだろうという感じです😂

    • 5月6日
  • あいか

    あいか

    であれば渡すのもアリですね👍

    • 5月6日