※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

2回の流産経験があり、不育症検査を迷っています。検査を受けた方の経験を聞きたいです。

2回続けての流産なのですが、不育症検査は3回目からされてる病院が、多いようで迷っています。不育症検査をされた方が居られましたら、お話を聞かせて頂きたいです。どうぞ、宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2回続けて流産し、不育症の検査しました🙂
元々不妊専門のクリニック通っていて、そこは2回目からでも検査受けて良いよという所だったので、自分からお願いして受けました。
結果、私は何も問題なく原因不明となりましたが
不安材料を失くす意味で、私は受けて良かったと思います。

• もも

もも

はじめてのママリ🔰さん👒
    お返事を下さり有難うございます🌸
    私も、次妊娠する時に不安になってしまうと思うので、病院に行って相談してみます。
    有難うございます♡

• 5月6日
親切第一

私は娘の前後で稽留流産しました。2回目の手術後に不育症の検査しました。
低用量アスピリン療法をすることになり、今回妊娠しました。

• もも

もも

親切第一さん🌷
    原因が分かれば治療が出来ますし、私も病院に行ってきます😌🐥有難うございます。

• 5月6日
まめすけ

私も2回続けて流産しました!
私は本日不育症専門の病院に電話して予約をとりました☺️
私も凄く迷っていたのですが、次もし妊娠してまたダメだったら凄く後悔しそうで…!!
検査はまだしていないのですが、境遇が似ていたため回答させていただきました!ごめんなさい!
色々不安ですがお互い頑張りましょう🥹

• もも

もも

はじめてのママリ🔰さん👒
    とても境遇が似ているので、メッセージを下さり心強いです。
    有難うございます。
    そうですよね💦原因が分かるなら治療しながら妊活が出来るし☺️前向きに、頑張りたいですよね♡

• 5月6日