※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
家族・旦那

一緒に出かけてる時にあの店員めっちゃ可愛くね?とか言ってきたり一緒に…


一緒に出かけてる時に
あの店員めっちゃ可愛くね?とか言ってきたり

一緒にテレビ見てる時に
芸能人のことを、〇〇めっちゃ可愛くね?とか
毎回毎回言ってくる旦那にめっちゃイライラします。

嫉妬してるわけじゃなくて毎回言われすぎて
反応に困ると言うか、うざいです。

そんなん見てる暇あるなら子供のこと見てろって
思ってしまって
話す気も失せるし不機嫌になる私って
幼稚なんですかね~?😅

皆さんならなんて返しますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて言って欲しいの?って感じですよね😓嫉妬でもして欲しいんですかね〜。

ホントだね〜ってサラッと流すだけだとまた今度言ってきそうなので、嘘でも「ヤキモチ焼くからもう言わないで」とでも言って悲しんだふりして、何か美味しいもの買ってもらいましょ!😜

  • えう。

    えう。

    そうなんですよね~。
    心の中で思っとけばいいのに
    いちいち言ってくる意味も
    分かりません😀
    これ言ったら相手がどう思うのかとかが分からない人で、
    空気読めないタイプなんですよね。笑
    悲しんだフリしておきます☺️

    • 5月6日
deleted user

同じことしてみたらどうですか?😂

  • えう。

    えう。


    してみます☺️!www

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    案外、嫌な気持ちになって
    気が付くんじゃないですか?

    • 5月6日
  • えう。

    えう。


    言いまくります。笑
    私がたまに菅田将暉かっこい~結婚した~いとかいうと
    誰でもかっこいいて言うやん!とか言われますwww

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もっと言ってやりましょう😃
    嫌気がさすくらい笑

    で、私のウザい気持ちわかる!?って言ってあげてください😊

    • 5月6日
  • えう。

    えう。


    毎日言ってみます!笑
    それいいですね!
    言ってやります👊🤍www

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鈍感な人って、わからないんですよね。
    私も先日同じようなことがあった(女見る度にブズ、足太い、おばさんだの言うんで)ので、直接旦那に「育ちが悪いんだよ!お前のツラはどうなんだよ!」と言ってやりました😤
    それからは全くそんなこと言わなくなりました笑

    • 5月6日
  • えう。

    えう。

    え!わかります!同じです!
    育ち悪いタイプです。
    人の見た目にあーだこーだ
    言うくせに自分大したことないですよね。自惚れすぎです。

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです。
    そんな人と一緒にいると自分も気分が悪いし、運気悪くなりますもん😅
    嫌ですよね😣

    • 5月6日
  • えう。

    えう。

    もうめちゃくちゃわかります。気分悪くなるし笑顔も無くなります。☺!
    中身空っぽのくせに。と思います。
    可哀想な人間すぎて
    一緒にいるこっちまで
    恥ずかしくなります。

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑顔もなくなりますし、子供にも影響出るかも…と思うと残念な気持ちになりますよね😅

    お互いに気分良く過ごしたいもんですね😆

    • 5月7日
ちゃそ

えー好きそうなタイプ!とか、可愛いねーと適当に返してます😂
我が家は女の子の可愛い!と思うタイプが旦那と私全然違うのでわー好きそう。が多いです🤣

  • えう。

    えう。


    そうです私ギャル系好きじゃなくて、、、本当に可愛い人なら、わかるうう!って言うんですが。😅
    わー好きそー!いいですね!wwwそう言ってみます🤍

    • 5月6日
あお

うざいくらい言ってきたらイヤミで返すと思います☺️
「あの子はあんたの事はそのへんに生えてる草に見えてるんじゃない?なんなら見えてないまであるからあんたはいちいち女の子の方見ない方がいいよ、そういうの気持ち悪いから」って優しく言います。次からは毒舌通り越して暴言吐きます😂

  • えう。

    えう。


    めちゃくちゃいいですね!!
    俺かっこいいと思ってるタイプだからどうにもならないんですけどね、、笑
    俺の髪型どう?今日の服装どう?って毎回毎回毎回うるせんだよ!どうでもいいわ!と思ってしまいます。

    • 5月6日
ゆみか

私だったら
あの俳優さんめっちゃかっこいいわーとか言って、旦那の顔と見比べてみるふりします、遺伝子から違うんやろうなーとか言ったり😂、そしたら気持ちわかるんじゃないですかね‼️
うちの旦那は言いませんが友達の旦那が自分不細工のくせに他の女の人にブスすぎるとよく言ってるのを見かけて本当にイライラしました!

はじめてのママリ🔰

いやまさしく同じです。嫉妬超えて気持ち悪く感じますよね。
私無視してますね。
対応困ります笑笑

ブルブル

私は無視してます(笑)