※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリyu
妊娠・出産

20週5日の妊婦が男の子を期待しているが、確定は次回の検査後。2人目は帝王切開で、3人目は考えていない。運動好きな家族で、子供たちにもスポーツをさせたいと考えている。周囲は女の子を望む声が多いが、元気で健康ならどちらでもいいとの考え。逆子だったがエコーで元気な動きを見せた。

20w5dです。
先生からはハッキリ断定するには次回の1ヶ月後と言われましたが…
男の子だと思います!
横かららしいので(笑)
正直、男の子確定でしょうか???
私は男の子だと😊
息子も男の子と👦
旦那には確定するまで🤫
→確定するまで聞きたくないと😅
※周りには分かるまで話しません🤭

旦那には次女の子。
次も男の子なら3人目✊と言われましたが、2人目も帝王切開(今回は予定)なんで、…最短でも3人目は35歳になります。
私的には2人でと思っています😅🤦笑🤫
2人なら男女と憧れもありましたが、2人なら兄弟もありかなと😊
年の差があっても仲がいい兄弟・兄妹でいてほしいなと🥰
何かスポーツはさせたいな✨と思っています😙

ちなみに…3人目は今の所、私は考えていません😂

夫婦でお互いが高校までガッツリスポーツし
旦那がサッカー(現在も)、私が柔道・水泳・体操していたので(現在は柔道→妊娠中の為お休み中。早く復帰したい🤣)
子どもたちが運動好きなら、ガッツリスポーツさせます👍
息子は運動好きで、現在水泳(週1→コロナ禍で休み中)・サッカー(旦那が所属してる所)

周りは…
旦那弟→女×妊娠中
旦那妹→男×男×女

私の家系→私×弟×妹
妹→女×男


周りは女の子ならいいねの声が😅
私自身はこのご時世なんで、元気で健康ならどちらでも🥰👍

よろしければ、エコーを見ての感想や体験談等がありましたら、是非教えて下さい🙏
※エコーは横からのもの
※逆子でしたがエコーで健診中にクルッと動いて戻りました😂医師も看護師も元気な子やねと😆

コメント

えるさちゃん🍊

すっごい体制してますね🤣
男の子な気がします!

  • 初心者ママリyu

    初心者ママリyu

    回答ありがとうございます😭✨
    私もそう感じました😂
    性別の話をしたらグニュって感じがしたので、アピールしてたんでしょうさ🤣
    やっぱり男の子なんですかね🤭

    陰囊がハッキリ見えたら確実らしくBy医師
    脚の全体がハッキリ見えてないから臍の緒かもしれませんしBy看護師
    の意見でした😁

    • 5月6日
  • 初心者ママリyu

    初心者ママリyu

    訂正🤦
    アピールしたんでしょうか
    です🤦🙏💦

    • 5月6日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    なるほど🤔
    まだ確定ではなさそうですね🤣

    • 5月6日