※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

出産祝いで喜ばれたものを教えてください。姉が第二子の女の子を出産しました。プレゼントしたいが、katespadeのスタイセットやuggのベビーシューズが可愛いと思っています。おすすめのアイテムを教えてください。

出産祝いでもらって嬉しかったものを教えてください!
姉が数日前第二子の女の子を出産しました。
何かプレゼントしたいのですが、何がオススメですか?
今katespadeのスタイセットや、uggのベビーシューズなどが可愛いなと思っていますが、おすすめのものがありましたから教えていただきたいです!

コメント

myh

私もkate spadeのスタイセット友人にあげました\( ˆoˆ )/

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

可愛いですよねー♡ちなみにどちらで購入されましたか?

• 11月17日
クミ

くつは履くときの大きさが違ったら悲しいし、スタイは使わないこともあるので、私はお包みやブランケット、絵本、お尻拭きとギフトカード、ベビーカーに付けるおもちゃ、名前入りのタオルセット、名前入りのバスタオル、カバーオールなどなどもらって嬉しかったですね。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

タオルは何枚あってもいいですもんね!参考にさせていただきます。

• 11月17日
梨果

私はジェラートピケの毎日ママとお揃いのパーカー貰ったのが嬉しかったです♥
あとは、しばらく使いませんが、ドレスエプロンとか……中々自分で買えないので……
スタイなどは、頂いたのですが、ヨダレが全く出ず……活躍する時がなかったので……

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

お揃いパーカーもいいですねー!

• 11月17日
egg

私はおしりふきが嬉しかったです!
絶対使うものですし(*≧▽≦)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

おしりふきはもうあげてしまいましたm(_ _)m

• 11月17日
にょ★

エイデンアンドアネイの物とかジェラピケのおくるみうれしかったです!あとお出かけ用の可愛い服とか♡チャンピオンとかのもうれしかったです!自分じゃ西松屋とかの服しか買えないので👌✨おもちゃもいくつあっても嬉しいと思います😃

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ジェラピケのおくるみいいですね!見て見ます♡

• 11月17日
MAXとき

私は妹に私と上の子用の着るバスタオル?ガウン?みたいなものを買って欲しいとおねだりしました!
2人お風呂を私一人なのであると便利かなーと

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

なるほど!参考にさせていただきます!

• 11月17日
悠斗mama

あたしてきに、お金が一番嬉しかったです♡♡

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

お金は妹からもらえないと姉に言われたので⤵︎

• 11月17日
ひまわりさん

カシウェアのブランケットとジェラピケのブランケット嬉しかったです!!

ゆきち☆

2人目を出産した時に貰ったバスローブが一番嬉しかったです!
職業柄旦那の帰りが遅く2人お風呂に入れなきゃだったので重宝しました☆

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

なるほど!思いつきませんでした!いいですね♫

• 11月17日
くぅ

姉から出産祝いでスイマーバ貰いましたが嬉しかったです🎵
未だにお風呂で使ってるので役にたってます☆ミ

こあら

私はアルバムにもなるカタログギフト嬉しかったです。

肌着やおもちゃはいっぱいもらったけど、カタログギフトは自分で好きなの選べるし、アルバムとしても使えたのでいいなと思いました(^^)