※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10年仲良い友達から宝くじ3000円分をもらいました。お返しは何がいいでしょうか?2年ぶりに会い、出産祝いを送り合ったことはないです。

就職してから10年仲良くしている子から出産祝いに宝くじ3000円分を貰いました😊笑
当たれば1500万!車でも買ってねと✨今年私の車の買い替えが待ってるので…笑

これお返しは何が良いでしょうか?笑
ちなみに近くには住んでおらず、コロナでなかなか会えず2年ぶりに昨日会いました!
私の1人目の出産、その子の1人目の出産では特にお互いにお祝いは送りあってません!

コメント

次会った時に1500円分くらいのお菓子でもプレゼントとかですかね??

ママリ

外れてたら300円ですよね…😅
私があげた立場なら、お返しもらっちゃうとあげなきゃ良かったー😱と後悔しますね…。
主さんがリクエストしたわけではないなら、
今度会った時にそういえば○円だったよー!と報告して、それに見合う分を奢るだけにします😂

ママリ

宝くじ、斬新ですね😆笑
本人もお返しまで気にしていないような気がするので、次会った時にランチご馳走するとかお菓子を渡すとかですかね🤔
宝くじが当たったら、当たった金額に応じてそれなりにお礼すれば良いのかな😂?と思います!

いち

え〜宝くじ😂?? 
お返ししないかな、私なら、、

たぬきち

なかなか面白いものもらいましたね🤣
面白くてすきです☺️

5000円〜くらい当たらなかったら
お返しはいらないと思います!

あいうえお

めっちゃ面白いですね笑
お返しはランチ奢るかLINEギフトで1000円くらいでいいかと笑

あづ

高額当選したらランチ奢る。
外れたら300円だしお返しなし。にします😂

面白いお祝いですね😂✨

むーむー

お返しはいらないんじゃないかな😅
あたったらお返し少しあげたらよろしい!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
斬新なお祝いで悩みました!笑
当たる事を祈ってます!笑