※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

現在生後3ヶ月です。2ヶ月を過ぎた頃から夜は21時から6時までまとまって…

現在生後3ヶ月です。
2ヶ月を過ぎた頃から夜は21時から6時までまとまって寝れていたのですが、予防接種を打った日の夜から4〜5時間おきに起きるようになってしまいました🥲
睡眠退行かと思いましたが、ちょうど予防接種の日から始まるのか?と思います🤔
予防接種で熱が出たのと関係しているのでしょうか?
何かわかる方いれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種でびっくりしたこと思い出して夜泣きする子もいるみたいです😂笑

  • はむ

    はむ

    えー!そうなんですね!!😳
    可愛いですね😂😂

    • 5月7日