※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る🔰
妊娠・出産

初マタの方が7月に出産予定で、授乳ブラを検討中です。ユニクロの授乳ブラが気になっていますが、種類が多くてどれが使いやすいかわからないそうです。ユニクロの授乳ブラを使っている方や他のおすすめブランドを教えてほしいそうです。

7月出産予定の初マタです🤰🏼
授乳ブラの購入を考えているのですが、
ユニクロのブラトップがおすすめとよく聞きます。
ユニクロのブラトップを調べると種類がたくさんあり、どれが授乳時に使いやすいか分かりません💦
ユニクロのブラトップを使用されている方、他の授乳ブラを使用されている方、おすすめなど教えていただけると嬉しいです🥺🌼

コメント

ます

私はユニクロダメなタイプでした。
おっぱい流れてはみ出ます。
これや、

• ます

ます

これがよかったですよ。

• 5月6日
  • る🔰

る🔰

ます様
    コメントありがとうございます🌼やはり、授乳ブラはオープンにできるので楽なのでしょうか?

• 5月8日
  • ます

ます

専用ですからやり易いですよ。

• 5月8日
  • る🔰

る🔰

ます様
    ありがとうございます。オープンタイプも購入してみようと思います😌

• 5月11日
はじめてのママリ

私はエアリズムのブラトップつけてます!
びよーんって胸下まで下げるので、エアリズムなら伸びにくそうかな?と使ってます。

リブのも気になってますが、伸びちゃいますかね?

• る🔰

る🔰

はじめてのママリ様
    コメントありがとうございます🌼エアリズムタイプですね!出産予定が夏なので丁度いいかもしれません🌻ユニクロのブラトップは種類が豊富でどれが授乳時に使いやすいかなど分からず…リブは見た目が可愛いですよね♡

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなに種類あるんですね!
    私は、キャミソールタイプとタンクトップと持ってましたが、タンクトップの方が好きでした!

• 5月8日
  • る🔰

る🔰

はじめてのママリ様
    そうみたいです😅
    ありがとうございます!!さっそくユニクロに行ってみようと思います!

• 5月11日