※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊娠・出産

入院後はマタニティ用の大きめのショーツがおすすめです。ナプキンを当てる際にお腹がすぐへこまないので、快適に使えます。

入院グッズについて相談です🐣

病院の指定で産褥ショーツを3枚持っていくのですが、
そのあとは生理用ショーツかマタニティ用の大きめのショーツ、どちらが良いですか??🥺
お腹がすぐへこまない事考えたら、マタニティショーツにナプキンを当てるのがいいでしょうか??

コメント

あんぱん

入院時生理用ショーツ使ってたんですが、ゴムがきつくて痛かったです💦なので大きめの方がいいかなと思います

りこママ

私は生理ショーツで間に合いましたが、こうなったらどちらも持っていくしかないですね👍️
生理用ナプキンはずっと当ててるので、マタニティー用ショーツだとやっぱなんか合わないとかあるかもしれないので💦

みるくてぃー

生理用ショーツにしました!ずっとナプキン当ててるので🙆‍♀️
私も普段の生理用ショーツで間に合いましたが、ゆったりしてる方が確かに楽だと思うので、普段よりワンサイズ上の生理用ショーツがおすすめです☺️

ゆら 🔰

私は恥ずかしながら臨月の時にサニタリーショーツ履いてみたらきつくて(笑)
マタニティ用の大きめショーツを2枚買い足しました💦

想像してたより悪露が多くて、入院中ずっと厚めの産褥ナプキンしてたので個人的には正解だったなと思います😢

なので私は産褥ショーツ2枚、マタニティショーツ3枚もってきました😊

a__m

みなさまアドバイスありがとうございました😊!
両方持っていこうと思います🙏✨