※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

パスタ茹でるのが面倒臭すぎて、フライパンで具材とソース作りながらパ…

パスタ茹でるのが面倒臭すぎて、フライパンで具材とソース作りながらパスタも入れちゃう人😂
ダイソーのレンチンで茹でられるやつも持ってるけど、レンジの中が水滴でびちゃびちゃになって拭くのが面倒だから滅多に使わない😂

今日もお昼ご飯にパスタを作ったんだけども、コストコのロティサリーチキンの余りを一口サイズに切ってバターで炒めて、水と牛乳を1:2の割合で入れて沸かして、パスタ入れて茹でる、茹で時間半分くらいにカブと白だしを入れて更に茹でて、あっという間に適当な和風クリームパスタの出来上がり…👏

牛乳と白だし、意外と合う🙄
実際のレシピは、全く違う食材使ってるしパスタも別の鍋で茹でてるけど、適当にお昼ご飯済ませたい時もクックパッドさんには本当に助かってる!😁

コメント