※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしたりすることがあると、胸の中であー離婚したいかも、…

旦那にイライラしたりすることがあると、胸の中であー離婚したいかも、なんて妄想してしまいます。
仲直りすると、しなくてよかったと思うのですが。
みなさんは一時的に離婚したい衝動にかられることはありますか??
どんな時&どーやって解消してますか??😂

コメント

はらぺこあおむし

年に1回大喧嘩して離婚したくなります🤣

やはり仲直りですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーやって気持ち切り替えて仲直りしますか??😂

• 5月6日

ずーっと離婚したいと思ってます😇
宝くじ当たらないかなとか思ってる🤣

でも子供にとっては良いお父さんなんですよね。
よく遊んでくれるし、赤ちゃんの頃から子供の事に関してはよくやってくれているので。
それで私の「離婚したい」バロメーターが上下します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー分かります😂子どもにはいいお父さんなんですよね。もしかしたらいい夫かもしれませんが、私が拒絶反応が出ているだけでは?なんて思ったりもします。笑

• 5月6日
ままり

お金を稼ぐ事が俺の仕事♪だから子育てに参加できなくても仕方ないよね♪俺忙しいんだ☺️家族に色々買ってやりたいし☺️
みたいな事を言われて、一見めっちゃいい旦那に思いますが、がっぽり貰ってやるから別れてくんない?と言いかけました🤣
お金渡すから大人しくしてねみたいに言われてる気がして。
どんなに大好きな旦那でも私のことなめてると思った時には離婚する気になりそうだなと思った瞬間でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金も好きなもの好きなだけ買えるだけくれて、なおかつ、家のことも妻のことも大事にして手伝ってくれる旦那さんどこかにいませんかね🤣

• 5月6日
胡桃

ケンカするたびに思います💦

ただ、国際結婚なのでまず離婚する時の手続きがめんどくさいって思ってしまいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国際結婚なんですね👍
    ケンカはやっぱりありますよね〜ケンカするほど仲がいいといいますが、別れずにずーっとやってきていることが不思議です。仲直りできるからもあるんでしょうね🤣

• 5月6日