※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

小陰唇(ビラビラ)に出来物が出来た時、皆さんはどうされましたか?またそ…

小陰唇(ビラビラ)に出来物が出来た時、皆さんはどうされましたか?
またそれはどんな出来物でしたか?

私は3つくらい赤いニキビのようなものが出来て触ると少し痛いかな?くらいで、ゲンタシンクリームを塗っております。
生理の終わりかけに見つけたので衛生的なものかな?と思ってます。

病院もまだGW中なので、様子見をしていますが、経験のある方はどうされてるのか参考にしたいです。
酷くなったらもちろん病院へ行くつもりです!

コメント

ままみ

私の場合ですが、お薬とかもせずに、シャワーで丁寧に洗えば自然といつも治ってます😀
そこの部分だけでも1日に何回か洗ってるだけです✨
初めてできた時はビックリしたほで病院行って薬貰いました。ただのニキビって言われましたよ。先生いわく、そこの部分はよく出来やすいらしいです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    何回か洗うというのはウォシュレットでってことでしょうか??
    ただのニキビがそんなとこにできるんですね😰

• 5月6日
  • ままみ

ままみ

普通にシャワーでボディーソープ付けて洗います!
    専業主婦なので日中でも好きな時にお風呂入れますが、仕事してると難しいですよね。
    ウォシュレットだと上手くそこに当たらないので💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ちゃんと洗われてたんですね!
    まだお休み中なのでなるべくそう過ごそうと思います!
    ありがとうございます🥺🌟

• 5月6日
  • ままみ

ままみ

いえいえ✨
    早く良くなりますように😌

• 5月6日