※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先日、わたしが、家系ラーメンを食べて、3時間後ぐらいに突然気持ち悪…

先日、わたしが、家系ラーメンを食べて、3時間後ぐらいに突然気持ち悪くなってめっちゃ吐き、下痢も酷い状態でした。
次の日には治ってました。
救急病院にいきました。シロップの解熱剤つかいました。

次の日の夜中に娘がめっちゃ嘔吐して、熱も出て、39.5ぐらいまであがりました。
翌日(おととい)の夕方ごろからやっと少し元気になってきたのですが。

そして昨日の夜ぐらいから、わたしの喉に違和感があります😱

コロナの疑いはありますか?😱

コメント

ママリ

家系ラーメンなら油が合わなくて嘔吐やお腹下したとかじゃないですか?
喉の違和感は吐いた時に胃液やえずくのでやられたのかなと…。
娘さんの体調不良は分かりませんが💦

ジャンジャン🐻

可能性はなきにしもですね🤔
オミクロン、うちももらいましたが高熱と嘔吐のセットでしたよ。