※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

友人が医療痩身クリニックで100万のコースを5年ローンだそうです。2年前…

友人が医療痩身クリニックで100万のコースを5年ローンだそうです。2年前に契約しました。リバウンドしにくいとききました。3ヶ月で10キロ痩せたそうです!すごいですよね!すごくスッキリしました。
でも久々に会ったら見た目が、元に戻ってました。ほんと残念な結果ですよね。

コメント

ママリ

ローンしてまでそんなことする人いるんですね😳💭
お金に余裕があってする分にはいいと思うけど
ローンしてまで、、、それなら脂肪吸引とかした方が良かったのでは?って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ月々の支払いが残ってるのに、もうダイエット期間は終了して、しかも元に戻ってるって💦いっそ脂肪吸引のがよいかもですよね。

    • 44分前
  • ママリ

    ママリ

    サロンからしたら良いカモ客ですね🥲💭

    • 42分前