※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
家族・旦那

GW、みなさんどうお過ごしですか?私はストレス溜まってます。旦那は上…

GW、みなさんどうお過ごしですか?
私はストレス溜まってます。旦那は上の子を連れ出しよく遊んでくれます。子どもも楽しそうです。
お金もめっちゃ使ってくるけど、まぁ仕方ないと思ってます。
でも、私は夫婦の会話がしたいです。お酒も一緒に飲みたかったです。普段の仕事は激務だし、子どもとも遊んで疲れてるから数日は我慢しました。でも、毎日早く寝てしまいます。
昨日の夜、一緒に飲もうと約束したけど、やっぱり寝てしまって何回も起こしたけどダメでした。
今朝、私が拗ねて「もうパパとは飲まない」と言ったら何だか嬉しそうに「うん!」と返ってきてモヤモヤしてます。
お風呂掃除もすると言ってずっとしないし、壊れた網戸も直すと言ってまだ取り掛かってくれません。
もういいや、自分で出来ることはやって、出来ないのは外注しようと決めました。
私がワガママで、もっと自立しなきゃいけないんだけど、今日は何だか吐き出したくてここに書きました。
読んでくれてありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね😭
赤ちゃん抱えてだと自分は何も出来ないし、上の子と外に行く旦那さんに感謝しながらもモヤモヤしてしまう…
その葛藤わかります😂😂

こんな気持ち今だけと思いながらもあれこれ期待してしまう自分に自己嫌悪。。

でもそれって今を一生懸命過ごしているからだし、旦那さんのことを想っているからだと思います!

旦那さんに素直に甘えてみたら(吐き出してみたら)良いと思いますよ♥️

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

お返事遅れました、すみません。
    旦那は嫌いじゃないけど、何だか理由とか話したくない気持ちです…。喋りたくないし、ほっといて欲しい。今夜も子どもより早く眠りました😀
    ずっと嫌な態度取ってたので旦那からも話しかけられなくなりました🤣

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喋りたくないのに一緒に飲んでコミュニケーションをとりたかったんですか?😅
    放置希望ならむしろ今の状況を喜べるような気がしますが…

• 5月6日
  • ぼんちゃん

ぼんちゃん

あ、すみません。私が機嫌悪くなる前は一緒に飲みたかったんです。今は話したくないというか😅
    すみません、意味分からないですよね!

• 5月6日