※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NIKEやadidasのサンダルのサイズ感に迷っています。娘は成長がゆっくりなので、服や靴が長く履けます。購入予定のサンダルが見つからず、サイズ選びに迷っています。

普段13.0センチの靴を履いています!
NIKEやadidasの靴は同じサイズでも意外と大きめですが、
サンダルも同じ感じですかね?🥺

よく靴はすぐサイズアウトすると聞きますが、娘はゆっくりめの成長なので服も靴も意外と長く履けています!

購入予定の物が店舗にあればいいのですが見つからず、、
0.5刻みではないので迷っています。
大きすぎたら今年は履けないですし、、難しい笑

コメント

deleted user

adidasのスニーカー大きめです!
他のものよりたしか1cm小さかったと思います🤣🤣
NIKEのサンダルも若干大きいかな?と思いますが私的にはadidasのスニーカーに比べればマシな気がします🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スニーカーはやはり大きめですよね!💦💦

    1cm小さいというのはadidasサンダルが小さいという事でしょうか??😳

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    adidasスニーカーですが他のものが14cmならadidasは13cmということです!わかりにくくてすみません😂🙏🏼

    今スニーカーが16cmなんですけど昨年友達からもらったNIKEのサンダルが15cmで今年やっと履けそうなのでNIKEのサンダルも普段より1cm小さめがいいかもですね✨

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほど!!!
    逆に言えば1センチ大きいとも言えます?よね👍🏻笑
    こちらこそ理解できずすみません😂

    せっかく買って来年に持ち越しはやっぱり残念なので、今のサイズでも良さそうな感じかもしれないですね〜!
    子供靴は特に試着するに限る!ですけど、、😂

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですそうです!
    1cm大きいって言った方がわかりやすかったですね😂

    試着させた方がいいですが店舗よりネットのが種類ありますよね🥹

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁寧に説明してくれて理解できたのでなんでもOKです👍🏻😂

    そー!!ほんとそうなんですよ!
    わかってくれますか!!🥺
    たくさんのお店回って探すにしても子連れだと大変ですよね💦笑

    • 5月6日