※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

朝息子にイライラして泣いてしまいました。皆さんはイライラしますか?どう対処していますか?

朝からどうでもいいことで息子にキレて、登園前教室で泣いちゃいました。キレてなかったら泣かずに行けたろうな‥反省です。
でも本当イライラしちゃうんですよね‥。皆さんはイライラしませんか?どんなことでイライラしますか?どう対処してますか?

ちなみに朝は、この肌着は嫌だと延々と言い続けたり(一度着れば忘れて気にせず過ごせることをこっちは知っている)、靴下がなんか変と延々と言い続けたり、爪切ってる時に靴下が気になって動くので、延々と言い続けることにそもそもイライラしてたので、危ないから動かないで!!と強めに怒ったらベソをかき、そこでなんだかプチッとキレて「そんなことで泣くなー!!!!!」とブチギレ‥娘がキョトンとしてました‥もう最悪です、、

コメント

こっこ

ありがとうございます😭
共感してもらえると救われます💦
私も食べたくなります💦笑
息子が帰ってきたらイライラせず接しようと思います😭