※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✲as
妊娠・出産

先輩ままさんに出産前の美容院の髪型について相談したいです。乳首より少し上くらいの長さを短くするか悩んでいます。皆さんはどんな髪型にされましたか?

いつもお世話になってます(´•ω•`)
出産を終えた先輩ままさんにお聞きしたいのですが…
明日、出産前最後の美容院へいきます!
今は乳首より少し上くらいの長さなのですが
短くしようか、悩んでいます…
皆さんはどんな髪型にされましたか?

コメント

さとみ(^O^)

私は短くする予定です♡

とんとんと

私はバッサリ切りました!…が、
結べる長さがベストだと気づきました。オッパイあげる時に邪魔くさいです。笑
それにこれから暑くなるので、髪がベタつくのが嫌ですよねT^T
思いっきりショートにするか、結べる長さに止めておくべきだと思います!

最初は慣れない育児でてんやわんやだし、自分の事考えてられないのでささっと結べる長さが丁度いいかと!

なたろう

私は臨月前にショートボブにしました(*´ω`*)
ですが産後の今、髪の毛がくくれない微妙な長さで邪魔で仕方ありません(*_*)
くくれる長さにした方が良いと思いますよ☆

ともみ(・д・)

こんにちは⭐
妊娠中はロングでした🍀

今の長さは肩につくくらいです💡
ぎりぎり結べるくらい??です。
お風呂上がりに長いと面倒だったのと、結べる方が楽だったのでこの長さになりました💡

∞まぁみん∞

私も悩みました。
でも、短くするなら結べる程度がいいですよ。
お世話するのに邪魔で結びたくなります。
あとは結ばないと髪を引っ張るので結べる程度がオススメです。

☆りえもん☆

バッサリ、ショートにしました!5月15日に出産します!

ぽん

出産前は伸ばす‼︎と決めていましたが、産後美容院へ行ったとき
どーしてもショートにしたくなり 結局切りました>_<

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

セミロングからボブにしました💨
出産してからは、髪をブローする暇は、ほとんどなかったので、洗いざらしで大丈夫なボブにしてもらいました✨

✲as

みなさん、早速たくさんのコメントありがとうございます( ´ω` )
お一人ずつ返さなくてすいません😭
やはり、切ってもくくれるほどの長さにしておくのがベストですね!!

Akari♡

バッサリ肩辺りまで切りましたが、産後は中々行けないので、中途半端に伸びて後悔しました(;_;)