※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの夏の移動で暑さ対策を考えています。写真のような商品や100均の商品を使っている方、効果があるか教えてください。要注意点:車は使わず、ベビーカーと抱っこ紐を使用します。

①暑さ対策で写真のようなもの使ってる方いますか??効果ありますか?
②100均にも似たようなものあるみたいなのですが、使ってる方いますか?100均ので十分なのでしょうか?

初産で無知です😭😭
赤ちゃんとの夏の移動が心配で、効果ある暑さ対策教えて欲しいです😭

車は無いのでベビーカーと抱っこ紐を使います!

コメント

(´-`)oO

少しデザインは違いますがベビーホッパーのものを使ってます🤗効果はあります!夏場にベビーカー載せる時はこれを背中に敷いて乗せると背中が汗ぐっしょりになることはなかったです🥰💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね😌良かったです!
    汗びっしょりは可哀想ですもんね(;_;)
    買って使ってみたいと思います✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

これ全然意味なかったので
チャイルドシートやベビーカーに
つけれる空調ファンにしました!

• ママリ

ママリ

空調ファンも購入考えてました✨
    併用で使ってみようかと思います😌!!!

• 5月6日
あすぱら

保冷シートが冷たい間は効果あります!
体感で1時間程度で温かくなってたので、長距離移動時に私はそれと一緒に空調ファン付けてました🥹

• ママリ

ママリ

ダブル使いが良いですね✨😎
    私もそうしようとおもいます😌
    ありがとうございます!

• 5月6日
□emiyu□

①こんな感じのを西松屋で買って使ってました😊保冷剤は冷えてる間は快適そうでしたが、長時間だと溶けちゃうので、保冷バックに帰り用の保冷剤用意してました💦

②予備の保冷剤だけ百均で買いました🥹

• ママリ

ママリ

そうですよね!!溶けちゃうと意味ないので長時間の時は予備持ち歩くようにします✨😌
    ありがとうございます♪

• 5月6日