※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動アシストなしの三人乗り自転車です。前に次男、うしろに長男をのせ…

電動アシストなしの三人乗り自転車です。
前に次男、うしろに長男をのせていますが、次男が乗るところは15キロまでです。
いま14.8キロなんですが、やっぱり乗らせたらいけないですかね、、、

コメント

🍓🍓🍓

載せたらまずいかな〜…と思いながら私の周りは乗せている方多いです。(前に年中さん、後に小1の子乗せてた方とかもいます)

うちは次男、体重は14.6キロとかですが、身長は100センチ超えてるのでたしか身長もホントは制限あるんでしょうがまだ乗せてますし、今年一年、長男が幼稚園卒園するまでは乗せれないと何もできなくなるので多分しばらく乗せます😭。

ママ友で非電動で3人子供(6歳と2歳と乳児)乗せてる方いましたが運転大変ですよね💦。気をつけてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    保育園まで歩けない距離ではないけど、走り回るふたりをつれて歩いては、、、と思うと😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月6日