※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナスのママリ🔰
お出かけ

車買い替え迷ってます!アドバイスください!現在、ホンダのN-ONEに乗って…

車買い替え迷ってます!アドバイスください!

現在、ホンダのN-ONEに乗ってます。ちっちゃくて可愛くてすごーーーーく気に入ってるんですが、2人の子どもに恵まれ、車めっちゃ狭いです!チャイルドシート二つのせて、旦那と私が乗って、ベビーカー乗せたら……もう何も乗りません。

2人子ども乗せて、荷物もそれなりに置けて、値段も高くないおすすめの車ありませんか?車にかけるお金はあんまり無いです。なので新車にはこだわらないです。ちなみに来年あたりスノーボードにも行きたいんです。まぁでも板は上に積むでもいいんですが。

おすすめポイントも教えてもらえると大変ありがたいです!!!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは軽自動車か普通乗用車かどちらが希望かによって回答が変わりますね✨
文章から察するに普通車がいいかと思います!
お子さんも2人いらして小さいですしチャイルドシート2つとベビーカー、その他荷物等乗せるとなると最低でもシエンタかフリード辺りがいいかと思います!
スノーボードにも行くという事で4WDを選ぶのがいいと思います😉
どちらの車種もスライドドアの車ですので乗り降りや荷物の積み下ろしなども楽に出来ますし、隣の車にぶつけてしまう危険性も少ないです✨

  • ナスのママリ🔰

    ナスのママリ🔰

    普通車にします!🤗他の方の回答も見てシエンタかフリードに一旦絞って探してみたいと思います!車って種類多すぎてどこから絞ったらいいかネット見てるだけだと難しいんですよね😓でも今じっくり選びに行く余裕ないし〜って困ってたので助かりました!
    私のスノボ欲も考えてくれた的確な回答ありがとうございました!!

    • 5月6日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

シエンタがいいかと思います。チャイルドシート、ベビーカー置くなら。フリードも同じような形ですが、3列目がシエンタは2列目に収納できて、フリードは両壁に収納って感じです。

  • ナスのママリ🔰

    ナスのママリ🔰

    シエンタとフリードでネット検索しまくります!!ありがとうございます😊見た目だけだと新型シエンタのベージュ興味津々です!結局高くつきそう笑笑

    • 5月6日
ママリ

うちも子供二人でフリード乗ってます。
コンパクトミニバンで小回りきいて乗りやすい、値段も安い維持費も安いのでフリードにしました。
ただ荷物はたくさんは乗らないかなぁと😅
チャイルドシートとジュニアシートつけて、3列目に一人大人乗ってベビーカーひとつ乗せるのが精一杯でした😂

  • ナスのママリ🔰

    ナスのママリ🔰

    シエンタとフリードで絞ってみます!実際乗ってる人のコメントとってもありがたいです!!今が軽でいきなりデカいのにするのも心配だったので、小回りきくの大事ですよね!!まぁそれでもでかいし自分の運転技術考えると心配ですが笑笑
    2列よりは3列がやっぱりいいんですかね〜

    • 5月6日