※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長岡市の串カツ田中に子連れで行ったことのある方いますか?小さい子連れ…

長岡市の串カツ田中に子連れで行ったことのある方いますか?
小さい子連れても大丈夫そうですか?
駐車場はどこにとめてますか?

上越在住で、串カツ食べたいなと思ってて行きたいなーと思っているのですが、駅周辺行かないので道もよくわからず😰
優しい方教えてください!

コメント

ponta!

子連れの方たくさんいらっしゃいますよ‼︎アイス貰えたりたこ焼き貰えたりしてたんで子供達も楽しんでました‼︎コロナ前だったので、最近はどうか分かりませんが、、、、
駐車場は、駅前なのであちらこちらにコインパーキングがあるのでそこになると思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あちこちにコインパーキングあるんですね!

• 5月6日
☺︎

コロナ前ですが、うちも家族で2回程行きました。
ジャンケンして買ったらドリンクもらえたりとか、子供向けサービス多々ありました!
ちなみにうちは早めの時間に行ったからか、子連れの方々は半分近くいましたよ😊

テーブル席は椅子がパイプ丸椅子?(背もたれが無いタイプ)だったと思うので、小上がりの方の席を事前に予約した方がいいと思います!

駐車場は無いので、コインパーキングですね。