※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が腹痛が酷く夜間救急に行きましたが原因はなんなのか…🤔・膀胱か膓が…

夫が腹痛が酷く夜間救急に行きましたが原因はなんなのか…🤔
・膀胱か膓が張ったような感じ
・お酒飲んでるのに尿でない
・二週間前も同じ痛みがありお酒をやめたら痛みが引いた。しかし先週からまた飲酒始めました
・排尿痛は無し

飲酒はほぼ毎日してます。健康診断は毎年引っ掛かってません。
なんかあったら電話でなきゃいけないのでわたしは起きてなきゃいけません😱
入院とかなったら困ります💦
同じような症状になった方、もしくは聞いた方いましたら教えて下さい!

コメント

ママリ

尿路結石とかじゃないですか?
私がなりましたが石が流れる直前は陣痛並みに痛かったですが
それまではちょくちょく腹痛が起こる感じでした😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿路結石は激痛らしいですね💦痛みに波があったりするらしく、調べてみたらそうかもしれません😲
    過去に脇腹も痛がってましたし…今検査してるらしいです😣

    • 5月6日