※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で下痢やお腹の痛みがある時、乳製品は控えた方がいいでしょうか。他の方も同じ症状があるか知りたいです。

妊娠7週目で
すぐにお腹壊して、ほんと下痢になります😅
乳製品とかは辞めた方がいいとかありますか。

下痢前は、💩前のようなお腹の痛みがあります!
みなさんは下痢とかありますか?

コメント

初期に限らず妊娠中、私はずっと腹痛伴う下痢多かったです💦特に初期は頻繁で、よく検診外で診てもらってました😅

• ママリ

ママリ

私もほんと腹痛を伴う下痢が多くて心配が多いです🥹その際はお薬もかもらえますか?

• 5月5日

退会ユーザー

お腹張ったり脱水になったりしてませんか??私の場合、毎回腹痛が半日以上続いてよくお腹張ったり脱水になったりしてて、病院行くたび点滴打たれてました😅妊娠中なので、ビオフェルミンとかミヤBMっていう整腸剤しか出してもらえませんでした🥹乳製品も初期で1回お腹壊してるので、たまたまかもしれませんが、それから食べなかったです😅

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

脱水とかはなく、水分だけはこまめにとってます!お腹も若干張ってるのかな?って感じです。
    私も今日豆乳飲んだらお腹壊して下痢になりました、もう乳製品こわいです🥹

• 5月6日