※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛こないので、スクワットや動くことは意味ないか相談です。

予定日超過してますが、どんだけ動いてもお腹張らないし陣痛こないので、もうスクワットとかしなくていいですかね?
意味ない気がします。

コメント

rere

赤ちゃんのタイミングですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
まだお腹に居たいんでしょうね😭

• ままり

ままり

ですよね。
    もう疲れるんでやめます😅

• 5月5日
きゃあ

一人目の時予定日超過してて、先生にやっぱり動き回った方がいいですか?と聞くと、そんなのしなくていいよー出てきたい時に出てくるから産まれたらできない掃除でもしておいてーと言われたので普段通り過ごしました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    私もやめてテキトーに過ごします。

• 5月5日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も頑張ってましたが赤ちゃんのタイミングだよなぁと思いやめたら陣痛きました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    やってもやらなくても全く陣痛こないので、なんかもう出産自体やる気なくします。

• 5月5日
まっくぶー

上の子は6日超過でした。歩いたり、雑巾掛けしたり、炭酸飲んだり焼き肉したけどぜーんぜんダメでした💦
調過5日目に最後の診察があって「明後日、促進剤で入院決定ね」と言われて、その日の夜に陣痛きました😅
家がキレイになっただけでした💦💦

今思えば、やり残したことをやり遂げた後の陣痛だったなと思います。産前でしかできないこと堪能してくださいね🍀

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    もう掃除も何クールしたかわかりません。
    やり残した事なんてないです。

家の掃除
    玄関タイルの水拭き
    家の草取り
    野菜の苗植え、水やり
    神社の階段昇り降り

外でやる事も色々やってますけど
    もう何やればいいんですかね?

毎日陣痛こなくて、明日なにする?って話ばっかりでうんざりです。

• 5月6日
  • まっくぶー

まっくぶー

私のやり残したことは、陣痛来い!に関係ないことです。

・iPod内の要らない曲消し。←バグって、曲名アーティスト名が消えたものが数百曲あったんでそれの曲名アーティスト名を1曲ずつ聞いて検索して入力を繰り返してました。ダブってるものは消して、ついでに時間余ったんで、お産のとき聞く曲リストを作ってました㊙️

・行列のできるラーメン屋。産後は行けないから行ってきました😊

・断捨離。更に捨てるものないか家中整理しながら探してました。

• 5月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    なるほどです!
    時間がないとなかなかやらない事が良さそうですね!

私も自転車や布団などの粗大ゴミなど出しまくってスッキリしました!

あとは趣味のハンドメイドでスタイたくさん作ったり
    ケーキ焼いたり果物でジャム作ったり

そう言えば、子供の写真の整理をしようかなと思ってました!

今日陣痛こなければやってみます!

• 5月6日

上の子も下の子も予定日1週間超えての誘発でした😂
動いてたりしてましたが陣痛なかなか来なかったので、先生に体質あるかもね〜と言われました😂
わたしは産んでから寝れないと思って一日中寝てました!笑

• ままり

ままり

私も産休前半は毎日昼間からグダグダ寝て過ごしてました。
    38週で子宮口1cmと言われてから必死で動きまくったのですが、動き出すの遅かったから予定日超過?とも思ったり😫
    体質もあるんでしょうけど、やっぱり定期的に動いてないと体重も増えるし、やっとけばよかったなと思います。

でも、産んだら寝れないのは確実なので、思う存分寝たいですよね😂

• 5月6日