※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

食べても食べてもお腹が空きます。これって食べづわりですか?なにか気をつけた方がいい事とかないでしょうか、、、

食べても食べてもお腹が空きます。これって食べづわりですか?なにか気をつけた方がいい事とかないでしょうか、、、

コメント

みんみ

私も食べづわりです💦
ごはんや麺類が食べたくなるのですが
ごはんは1食1膳に留めています💦
また、塩分にも気をつけています(><)

納豆、バナナ、カロリーオフのゼリー、クラッカーなど食べています☺︎︎

• K

K

私も白ご飯をガッツリ食べれてます。あとはお腹空いたらポテチとかが食べたくて食べるんですけど結局吐き気がして途中で食べれなくなってしまいます💦塩分が多いので控えた方がいいですよね?、、、

• 5月5日
  • みんみ

みんみ

ポテチを食べる際は3分の1にするなど少なめに食べると塩分の摂りすぎが控えられるかな、とも思います☺︎︎

キッチンに立つ余裕があれば
    じゃがいもを素揚げし、
    塩分を控えめにして食べるなど
    してもいいかな、とも思います(*^^*)

• 5月5日
  • K

K

やってみようと思います!ありがとうございます🌼

• 5月5日
ママリ🔰

私が食べづわりの時はお腹が空くと吐き気がして食べると少しマシになるを繰り返すって感じでした🤔
カロリー控えめのものを少量ずつこまめに食べる、塩分をとりすぎないようにするとかですかね💦

• K

K

朝はお腹が空いて目が覚め、お腹すいてると少し吐き気がします、、、塩分多めを食べたりするので今後は控えようと思います🥺ありがとうございます🌼

• 5月5日