※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

職場の人の事なのですが、毎日頭痛薬を2〜3回(セデスハイのシルバー)、…

職場の人の事なのですが、毎日頭痛薬を2〜3回(セデスハイのシルバー)、胃薬を4〜5回、毎朝モンスター、昼にブラックコーヒーをのんでいます。
この間の健康診断で血尿があったらしいのですが、何か関係あるのでしょうか?
私の認識では薬はそんなに飲んじゃいけないと思っていたのですが大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

過剰摂取だと思います〜😞
まずモンスターってあんまり毎日決まりのように飲むものじゃないですよね💦

頭痛薬2、3回とのことで、仕事の時間中にそれだけ飲んでいるのであれば、6時間以上間隔空けられてない気もしますし、その頻度で飲まないとならないなら家でももっと飲んでますよね🤔

頭痛がカフェインからくる人もいますし、ちょっといろいろ摂りすぎだと思います。
ましてや毎日とのことなので、確実に体に影響あります😅