※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

3歳の七五三撮影で子どものメイクはしてもらえるか、知っている方いますか?

スタジオアリスについて

スタジオアリスで3歳で七五三の撮影の場合、子どものメイクはしてくれますか?

娘に「プリンセスに変身するよー」と言ったらとても楽しみにしているのですが、
「お化粧してー、ドレス着てー」と、何故かメイクしてもらう気満々です🤣
私の未使用のパフや、リップで毎日遊んでは、
「お化粧するの楽しみ!」とワクワクしています。

もし、メイク無い場合は、私が未使用パフでファンデの真似をして、色付リップを塗ってあげる準備をしていくつもりです!

ご存知の方、いらっしゃいますか?

コメント

みにとまと

メイクもヘアセットもありますよ🤗娘もお姫様気分で嬉しそうでした💕

• まいこ

まいこ

ありがとうございます!
    良かったです!

• 5月5日
  • みにとまと

みにとまと

女の子って、まだ幼いのに一丁前に女子で可愛いですよね🤗メイクの内容は軽くお粉、チーク、アイシャドウ、リップだったと思います💄 ✨💕
    娘ちゃんが素敵なプリンセスに変身するの楽しみですね(人•ᴗ•♡)

• 5月5日

うちの子は拒否だったので
やりませんでしたが
子どもが乗り気なら
やってくれますよ〜😊

はじめてのママリ🔰

うちはチークとリップだけですが、ありました☺️

はじめてのママリ🔰

現役スタッフです🥰

店舗によると思いますが、うちの店舗ではお粉とアイシャドウとチークを廃止して現在口紅とグロスだけになってます🙇‍♀️

ご参考までに💕