※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理2日前に茶おりのようなものが出て、検査薬は陰性。生理が始まるか不安。着床出血当日に陰性で後日陽性になった経験のある方いますか?高温期11日目。

生理2日前なんですが、茶おりのようなものが出ました。
着床出血かな?と思い検査薬をしてみたのですが陰性…。

流石に早すぎたのか、生理が始まったのか不安です😭
明日血が出ていたら生理かなと思っています。

着床出血当日に陰性だったけど後日陽性になった方いらっしゃいますか?
ちなみに高温期11日目です。

コメント

るるる

全く同じ状況ではなく申し訳ないのですが…
不妊治療のため、判定日=生理予定日でしたが、3日前に検査薬で陰性でしたが、判定日に陽性でした!着床出血は判定日翌日から2日ほど茶色い出血がありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり生理予定日まで待った方がよいんですね😢!!
    ちなみに高温期何日目でしたか??

    昨日から2時間おきに目が覚めてしまって基礎体温がうまく測れず…下がってないかとヒヤヒヤしてます😣

    • 5月6日