※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
その他の疑問

もうすぐ義母の誕生日で、今年還暦なので何かお祝いしたいと思ってるの…

もうすぐ義母の誕生日で、今年還暦なので何かお祝いしたいと思ってるのですが、みなさんなら何をしますか?
プレゼントとか一緒にごはん食べに行くとかですかねぇ?

コメント

meri

本人に聞きましたよ^ ^
バッグと財布が欲しいとのことだったので、
希望聞きながらFURLAのをプレゼントしました^ ^
ご飯食べに行くのもいいですよね^ ^旅行をプレゼントするのも候補にありました^ ^!

• emyu74

emyu74

本人に聞く…思い付かなかったです!確実にほしいものプレゼントできますもんね!!
    ご飯や旅行もいいですよね☆

• 11月17日
ハルノヒ

義父の古希(70歳)のお祝いで、中華街でコース料理を家族みんなで食べました😃
プレゼントには記念になるものをと思い、似顔絵を渡しました。似顔絵なんて滅多にもらうことがないので、喜んでくれました💕今も夫の実家に飾ってあります❗️

• emyu74

emyu74

似顔絵いいですね!記念になりますね!!
    ごはんもちょっと良いもの食べに行けると思い出になりますしね!!

• 11月17日

義父、義兄夫婦、義妹、たまたまその時九州から遊びに来ていた義母の姉、私たち夫婦で色紙にメッセージを書いて渡しました。
食事はいつも義実家でご馳走になっているので、義父がまだ一度も私たち夫婦のアパートに来たこともなかったこともありアパートでおもてなしをしました。リビングもいろいろ飾り付けしました!
料理は苦手なのでお寿司のテイクアウトとデパ地下のお惣菜とケーキにしました。
あとは旦那に感謝の手紙を書かせました(笑)

• emyu74

emyu74

家に招いておもてなしもいいですね!!
    わたしも料理は自信ないので、買ってきてきれいに並べればいいのは助かります!
    色紙とか手紙はもらったら嬉しいでしょうね(^^)

• 11月17日

退会ユーザー

素敵なお誕生日になるといいですね❣️

• 11月17日