※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

お子さんの靴、どのくらいのペースで買いますか?また、同じサイズで何足…

お子さんの靴、どのくらいのペースで買いますか??
また、同じサイズで何足買いますか??

少し前までは3~4ヶ月おきに大体0.5cmサイズアップしていたので、
その都度スニーカー2足と、
プラスで長靴や冬はブーツ、夏ならサンダルを買っていました。

3~4ヶ月の期間なので、
サイズアップするまでスニーカーは割と綺麗なままだったのですが、
今回4月に新しく購入したスニーカーが既にズタボロです😂
ちなみにずっと同じメーカーの靴を履かせているので、靴自体の問題ではないと思います💦

暖かくなって公園にもよく行くようになり、
冬の間に身体能力が上がったのか遊び方もパワーアップしたからかなと思うのですが…💦

靴ってこんなに消耗するのかと、今初めて思い知らされています😂

やっと成長が緩やかになると言われている時期にさしかかり、
今回はもっと長く履けるかなと思っていたら逆でした🤣

コメント