※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
お出かけ

このGW中に神奈川県川崎市にある大師公園に行った方いらっしゃいますか?…

このGW中に神奈川県川崎市にある大師公園に行った方いらっしゃいますか?😊
天気が良ければ8日に行こうと思ってますが、混雑状況教えていただきたいです✨

コメント

ます

昨日行きました。
9時くらいに着いて『もうこんなに人いるんだ』という印象。
10時半にもなれば駐車場の空き待ちの列が道路にできてましたよ。

早起きしていくことをお勧めします。
我が家は11時半頃一度中店通りに昼食へ出掛けて、13時半には撤収しました。

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊✨

えっ!そうなんですか💦お昼ご飯とレジャーシートを持ってピクニックしようと思いましたが…朝から行かないと厳しいですよね😭😭

教えていただきありがとうございます❤️出発時間を検討したいと思います💦💦

• 5月5日
  • ます

ます

お昼時じゃ日陰はもうレジャーシートで埋まってる感じでしたね…

• 5月5日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうなんですね💦💦できるだけ早めに出発しようと思います☺️
    ありがとうございます🙏💕

• 5月5日