※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

おりものシートでオレンジ色のおりものが出ました。普段の白や黄色とは違い、ピンク寄りの色で不思議な感じです。同じ経験の方いますか?普通のおりものなのか、何かのサインなのか気になります。

おりものシートを付けているのですが、さっきトイレに行ったらオレンジっぽいおりものが付いていました💭
いつもは白か黄色なのですが、それよりピンク寄り?
でもピンクではないみたいな不思議な色です😅
同じような方いらっしゃいましたか??
この半端な色は普通におりものなのか、おしるしの様なものなのかどっちなんでしょう🤔

コメント

m-mama💚

ピンクならおしるしじゃないですかね💝私も最近おしるし続いてます🤗w

あお

おしるしでしたか??私も今朝オレンジっぽいかんじの色がおりものシートについていて、おしるし?!て思っていました💦
でもペーパーで拭いてもつかず…おりものの色が変化したのかなんなんだろうと思って😅

• mama

mama

病院でもまだ赤ちゃんハマりきってないって言われたし、たぶんおしるしでは無さそうでした😅
    分かりませんが🤦🏻‍♀️💭
    同じ方いて安心です!
    オレンジ謎ですよね😂💦

• 5月10日