※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

ワンオペ連休で子供達の昼食夕食がある場合、夫の為だけに何か夕飯作り…

ワンオペ連休で子供達の昼食夕食がある場合、夫の為だけに何か夕飯作りますか😩?

いいねでお願いします。

GWと重なりかれこれ5日ぐらい夫の夕飯作ってなかったら口内炎出来たらしく、私がしばらく夕飯作らないと嫌がらせさのようにすぐ口内炎出来ます😩

何か買ってきなって言ってるのに食べたいものないとかで買ってこず、家で麻婆豆腐の素とか使って自分で何か作ってます。

今日も私も子供達は遅めの昼とおやつで満腹。
満腹で夫の為だけに色々作るの面倒すぎる😭

コメント

ぷりん

面倒だけど作業的に作る    

ぷりん

普通に夫の為に作る    

ぷりん

作らない      

ぷりん

その他       

はじめてのママリ🔰

あえて旦那さんだけ別メニューにせず、お子さんたちが食べる夜ご飯と同じものをわたしなら作ります!

  • ぷりん

    ぷりん

    お昼がっつり買ってきて食べたので夕飯は納豆ご飯とかです😅

    • 5月5日