※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリス等で七五三の撮影を兄弟でした方、料金は2倍でかかりまし…

スタジオアリス等で七五三の撮影を兄弟でした方、料金は2倍でかかりましたか?

今日とあるスタジオに行って話きいたら、一人で撮る方との差が出ないように二人分の料金を言われまして💦てっきり、二人合わせての金額かと思ってたら、各自かかるので、二人合わせる意味ないなと思って😥

コメント

商品購入の仕方によりますかね🤔
我が家はいつも写真しかお願いしないので倍もかからなかったですが、1人ずつそれぞれでセットを頼むのか、2人で合わせてでいいのかで変わってくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)ロケーション撮影にしたから、二人分かかるのかなと思いましたが、スタジオ撮影でアルバムにしたとしても、見積り上二人分で計算去れているので、ここのスタジオは人数分取られるんだと思います😭私も、お洒落なアルバムはいらかいから、記念写真だけで良かったのですが、なんとなくアルバム購入の方向に持ってかれて💦

• 5月5日

退会ユーザー

スタジオによっては仕方ないのかもしれませんね🤔💦
    私はいつもスタジオアリスで写真だけなので…😅
    スタジオアリスも七五三パックみたいなのがあって、写真立てやアルバムがついてくるやつがあり、一人ずつ分けるならそれなりの料金かかると思います😭
    でも2人で一緒にするとか、必要な写真だけ購入するとかなら商品代金と撮影料1人分(1回分)だけですみますよ!

• 5月5日
maria

スタジオアリスにて姉妹で撮影した事ありますよ!
七五三です✨
二人で撮ったり、一人ずつで撮ったりしました♫
そして、気に入った写真を写真立てやキーホルダーなどで購入しました🙌✨
もちろん、撮影料は3,000円税別と商品代でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス近くにあります!撮影料は二人分だとしても、全額二人分は高いですよね!?うちも、初めてのため相場が分からなくて💧ちなみに、おいくらでしたか?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)

• 5月5日
うー

スタジオアリスは同時に同じ内容(2人とも七五三とか)なら2人でも3人でも撮影料は1人分ですね!!

でもスタジオによっては主役の人数分撮影料がかかるところもありますよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)撮影料や着付けが二人分やなら納得なのですが、商品まで全て全額二人分なんです💦6万のアルバム選べば、12万なんです。うちが初めてなので、相場がわからなくて💧

• 5月5日
  • うー

うー

商品は2人分購入であれば2人分のお金がかかるのが当然なのでは?
    商品として手元に来るものが1人分と同じだけしかないのに主役2人だから倍の値段になるとかならおかしいですね💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、二人分のアルバム買うなら、二人分の料金かかるのは納得できるのですが、勝手な私のイメージなんですが、2人一緒に撮影してアルバムを一つ購入するつもりで居たのですが、それは出来なくて、商品まで2人分かかるなら、一緒に七五三した意味ないなと思いまして💦

たまたま年齢的に兄弟合わせて撮影する方も多いと思いますが、スタジオによっては、人数分の商品を買わないといけない所があるんですね😭

• 5月5日
  • うー

うー

商品の買い方もスタジオによりなのでそこはそういうところなんでしょうね💦

消費者が自由に選べるものなのでそこのスタジオのやり方で自分たちの希望に合うところを探すしかないですよね

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢我が家のニーズとは合ってないので、他探します😭それにしても、スタジオ撮影って高いですよね😱

• 5月5日
  • うー

うー

高いですよね💦

うちも今年2人一緒に七五三なので今週末スタジオ撮影です⭐️
    お参り時の衣装レンタルも含めて5万以内に納めたいなって思ってます😅

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週末なんですね😄私も、5万程で考えてました😖良い想い出になりますように🥰

• 5月5日